10月31日のツイート

www RT @nikudama: うー。今日外食すると、そこかしこかぼちゃしかないんだろうか。

posted at 18:31:41

RT @kemo: 落とし穴案内 QT @mirror1961: RT @tokoya: これ人が穴に落ちる所にしか見えないんだけど(笑)。 http://t.co/Z86nXONg

posted at 17:45:39

今日のみんつ 紙が更新されました! http://t.co/xM3c9tYs ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @marukoichi

posted at 05:06:25

2011年10月31日 | Posted in: twitter | コメント非対応

10月28日のツイート

うはーーーーーーー RT @gekiyasu: ひどいことになってたんだなー RT 秋葉原ゲマ前大混乱続き http://t.co/CeTh58T6 via @twitpic

posted at 19:39:40

@HiromitsuTakagi 乱数表の該当位置をクリックするだけ!これは便利!とか ^^;

posted at 19:39:05

RT @stalemateA: 一般形:ダァ!シエリエス! 丁寧語:ダァ!シェリエス! 謙譲語:ダァ!シェサシティタダキェス! 尊敬語:ダァ!オシェリニナリェス! 倒置法:シェリエス!ダァ! 体言止め:シェリエス!ダァ! 直喩法:ダァ!カゼノゴトクシェリェス!

posted at 19:31:10

@HiromitsuTakagi @moperon みずほ銀行なんて乱数表が数字一桁の1x6(つまり単なる6桁数字)。あまりに心配なので SecureID 頼めばでかでかと「みずほ銀行」ってロゴ入っているし orz

posted at 19:30:19

「migimatsu」 【意味】 特になし。 http://t.co/nFxI6hlC /// orz

posted at 19:16:37

東京電力、80歳以上の企業年金30%カットって...何もする気ないです、と、言ってる?

posted at 09:53:27

RT @cha2maru: 「単体テスト/結合テストなんて存在しない」 http://t.co/NotdtYQs

posted at 09:43:27

今日のみんつ 紙が更新されました! http://t.co/xM3c9tYs ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sakichan @cozymax2 @m1yamazaki

posted at 05:07:35

2011年10月28日 | Posted in: twitter | コメント非対応

10月27日のツイート

@espresso_bar イジメは他人と差異がある限り、絶対になくなりませんよ。でも、差異をなくせ、なんて言う前に、やるコトありますよね。

posted at 21:51:40

教育としては最低ですな、ロクな大人にはなりそうにないっす ^^; RT @espresso_bar: @migimatsu 言いがかりをつけられないようにするのがいじめられない秘訣です。

posted at 21:42:00

いいがかりをつけられるな、と言ってるだけじゃん。RT @espresso_bar: @migimatsu @void_No3 @daihiko @FreakyRider @rhinoeye 体が臭かったり、嘘をついたり、粗暴な振る舞いをしたり。

posted at 21:35:57

いじめられるようなコトって? RT @espresso_bar: @void_No3 @migimatsu @daihiko @FreakyRider @rhinoeye いじめられるようなことをするからいじめられるんです。

posted at 21:06:38

ソニーがソニエリの全株をエリクソンから取得、100%子会社に Engadget Japan - http://t.co/I5VFo7uh

posted at 18:40:31

ハラヘタ

posted at 17:37:23

見積ナシで購買/発注承認おりる仕組みなの? ^^; RT @nikudama: 見積もりとらないうちに発注かけんな!!!!ビジネスの常識だべ。

posted at 17:37:05

あまりにもあまりな一般名スギで鬱とかも :-) RT @ogochan: 「DQNネームで鬱」は仮説であってエビデンスないでしょ? あるの? あると面白いと思うんだけど。

posted at 17:27:06

RT @nikudama: だからね。こういうのをサービスにかかわっている人間が読んだらどう思うかとかさ。ちょっとは考えて欲しいわけよ。http://t.co/0WcY5YXn

posted at 17:19:59

RT @_ko1: siri doesn't recognize my Engrish.

posted at 15:33:35

カジノ運営できそうな資金ね ^^; RT @kenic: すげえな 「大王製紙前会長、106億円全額カジノか」 http://t.co/rsPtJPtp

posted at 15:29:23

降水量 20mm/h なら、まちがいなくずぶ濡れになり、肺炎で死亡するリスクが飛躍的に高まります。ちなみに 3000mm/h だと 100% の人が溺死します :-) RT @kentarotakahash @nabeyasu1124 @sockskurogohan

posted at 14:51:45

小学生の頃、ワタシは椅子と机を投げ合う大ケンカに発展しました orz RT @reko67 どこまで教えるか微妙だよね…

posted at 14:03:45

@reko67 ビール呑みに拘束されるとはうらやましい :-)

posted at 14:02:13

RT @togakushi: メモリ96GB積んだサーバで何も考えずにCentOS入れたらswap36GB作られたでござる。ローカルのSSDの半分もってかれたでござる。失敗したでござる orz

posted at 13:51:44

www /// サムスンはアップルと大喧嘩中ですが...なぜかiPhoneのスクリーンショットを自社製品ページでこっそり使用してたみたい! : ギズモード・ジャパン - http://t.co/DTYHZrjC

posted at 13:48:09

RT @leschenaultia: わぁリアル。 RT NHK_PR: たぶん倉庫。 RT leaf_2000: NHK_PR 昔、ゴロリの他に三人ほど仲間がいたと思うのですが、元気にしていますか?

posted at 13:43:34

@zophos @ogochan 財布忘れる経理はなあ...

posted at 13:39:23

@kemo @tss_ontap DQN名の浸透言うな?

posted at 13:19:01

蕎麦のあつもりはイヤだなあ (^^) RT @yasu_jp: もりそばを注文したら、「冷たいのでよろしいでしょうか」と訊かれた。温かいのもあるのかなあ。

posted at 13:04:13

これには同意なんですが、昔にくらべれば近年は良い方向に進んでいると思っていたのだがなあ。RT @FreakyRider: この国の同調圧力は半端ではないでしょう。胸糞悪い話ですが。@migimatsu @espresso_bar @daihiko @rhinoeye

posted at 12:46:52

その通り、ワタシの姓は不利なんですが、その対策はどうしたら ? と伺っております。RT @FreakyRider そういう社会は間違っているのでしょうが、実際にはそう。@migimatsu @espresso_bar @daihiko @rhinoeye

posted at 12:39:32

再生産するなって...ひどい。子供作ったらかわいそうですか、ワタシ (T_T RT @FreakyRider: そりゃそうでしょうが、再生産する必要は ないでしょう。@migimatsu @espresso_bar @daihiko @rhinoeye

posted at 12:28:50

小学校のうちからずっと姓が DQN なんですけど、ワタシ ^^; RT @FreakyRider:  そういうことは避けるべきだということです。@migimatsu @espresso_bar @daihiko @rhinoeye

posted at 12:25:42

ワタシなんて姓が DQN 名なんですが、いったいどうすれば。RT @FreakyRider @espresso_bar @daihiko @migimatsu @rhinoeye

posted at 12:20:50

もちろん、いじめらという行為をされたら反撃しろ、とは思いますけれどね ^^; RT @espresso_bar: @daihiko @migimatsu @FreakyRider @rhinoeye 個人的にはもうひとつあると思うんですけどねぇ。「いじめられてはいけない」

posted at 12:17:00

いえ、必ずいじめは起きます、と言っています。いじめの「行為」に対する「防御」の対策は必要ですが「いじめられないように均質化する」は管理者として事なかれ主義の無責任な対応でああり、防御ではありません。 @FreakyRid @migimatsu @daihiko @rhinoeye

posted at 12:15:52

いじめをなくす唯一の方法は「いじめてはいけない」しか存在しないんですよ。いじめる人がいる限り、対策なんて無意味で必ずいじめは起こります。他人との違い以前に「なんでもいい」んですから。RT @FreakyRider @daihiko @rhinoeye

posted at 12:06:58

RT @emmawakkana: 新iPhoneの『Siri』:賢い答えの数々 http://t.co/wtyYUCWz via @wired_jp

posted at 11:42:25

今日のみんつ 紙が更新されました! http://t.co/xM3c9tYs ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @chinpei0817 @tatsuya0324 @okamisan08 @hidoi_news @yokohamatoday

posted at 05:07:37

2011年10月27日 | Posted in: twitter | コメント非対応